先日は例大祭にお越しいただきましてありがとうございました!!

こんばんは七幻シュトラーセのAnna Stuartです。

先日の例大祭では七幻シュトラーセのブースにお越しいただきましてありがとうございました(^^)
今回のイベントでは新作をご用意することができませんでしたが、六弦アリスのライブ明け最初のイベントということもあり、ファンの皆様とライブのお話を沢山させていただきました♪
また七幻シュトラーセの方でも、リピートして下さる方もいらっしゃいまして嬉しい限りです!!


あのMr askの演説の虜の方もいらっしゃいまして、なかなか良い感じにトリップできると仰っていました♪
さて今月は、七幻シュトラーセ、そして六弦アリスのほうでもイベントに沢山参加してして参りますので、皆様どうぞお楽しみに!!


今月末は六弦アリスもM3に参加致しますので、是非遊びにいらしてくださいね♪

それでは皆様、最近急激に寒くなって参りましたのでどうぞお体に気を付けてお過ごし下さいませ。
またイベントでもお会いいたしましょう( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡٩(๑❛ᴗ❛๑ )

Anna Stuart

Anna Stuart

「六弦アリス」 や 「七幻シュトラーセ」 という、アンダーグラウンドな音楽ユニットのVocal。
精神病院にて勤務の後、某上場企業にて食品レシピのイノベーションに携わっている。

取得資格 : 調理師免許・栄養士免許・中学校教諭家庭科二種免許・学校図書館司書教諭・普通自動車運転免許

関連記事

  1. PSYMPHONY

    【特集記事】 PSYMPHONY 2016.8.14 on Release

  2. 【謹賀新年】 明けましておめでとうございます!

  3. 【C91新作】発売は12月31日、大晦日!

  4. 秋期例大祭での頒布物について

  5. DESTINY

    七幻シュトラーセ 【DESTINY】 全演説原稿

  6. 【例大祭14】とても熱い空気感がひしめく会場内!

  7. 七幻シュトラーセ

    【2017春の参加イベント一覧】 M3から例大祭まで!

  8. VISION

    【特集記事】 VISION 2016.12.31 on Release

  9. 5/7開催の例大祭にブース出展 「七幻シュトラーセ」としては初のイベント参加

PAGE TOP