【あるある】自分が頑張る理由をなぜか上司や会社に求めるモンスター社員

[AD]
【あるある】自分が頑張る理由をなぜか上司や会社に求めるモンスター社員


記事参考元:DIAMOND online
記事を一言でまとめると…
→上司や会社がいろいろ面倒見てくれて当たり前とか思いがち。

( ´_ノ` )< 会社にとって利益を出せる人がその対価を貰う、それがお給料だ。
会社にいるだけで貰えるのが当たり前と思ってる人、けっこう多いよね。

↑七幻文書から新着通知が直接届く!

Mr.ASK

「六弦アリス」 や 「七幻シュトラーセ」 という、アンダーグラウンドな音楽ユニットの主宰。
有言実行。

関連記事

  1. 【親の顔が見てみたい】知能は親から遺伝する!?

  2. 七幻シュトラーセ

    【2017春の参加イベント一覧】 M3から例大祭まで!

  3. 【マジか】貧乏な人ほど買い物を割り算で考えるらしい!?

  4. 【是か非か】マンションに児童相談所を設置

  5. 【地球史の9割が嘘!?】ルーマニアに眠る謎の図書館

  6. 【ヤバイ】ノロウイルス、13都県で警報レベルに

  7. 【下克上】ニューヨークで食肉処理場から牛が脱走

  8. 【いよいよ実現か!?】私たちが2次元の恋人を迎える日【VR】

  9. 【意外な起源】サンタクロースのイメージはコカ・コーラ社が作った!?

PAGE TOP