【2017春の参加イベント一覧】 M3から例大祭まで!

七幻シュトラーセ

春の参加イベントの概要がようやく確定しました。
まず、六弦アリスとして下記イベントへの参加が決定しました。

M3-2017春 ※4/30開催

現在こちらのイベントに照準を合わせて新譜の制作真っ直中です。
もちろん、オリジナルです。いつも通りな感じです。
ブース配置は「シ-20b」

更に七幻シュトラーセとして下記イベントへの参加が決定しました。

博麗神社例大祭 ※5/7開催

今回は六弦アリスに集中して制作している為、七幻シュトラーセは充電期間です。
だからと言って遠慮せず、宣伝目的でビシビシにバシバシで参加する所存です。
ブース配置は「え-49a」

あとイベント情報とはまるで関係のない話ではありますが、最近妙に忙しくなっていてとても充実した日々を過ごしています。
空いた時間で色々と勉強しているのもあって、とっても良い具合( ´_ノ` )
でも音楽とは全く無関係な分野のお勉強なので、ここで語るのも何だか違うなぁと思うわけです。

そうそう。
それと先日からAnna Stuart先生にもこちらの記事更新をお手伝いしてもらえることになりました。
ファッション関係から栄養学に至るまで、普段の暮らしに幅広く役立つ情報をお知らせしてもらおうかと考えています。
だんだん「文書」を名乗るにふさわしいコンテンツに近付いて行きますな( ´_ノ` )

↑七幻文書から新着通知が直接届く!

Mr.ASK

「六弦アリス」 や 「七幻シュトラーセ」 という、アンダーグラウンドな音楽ユニットの主宰。
有言実行。

関連記事

  1. 【マジか】貧乏な人ほど買い物を割り算で考えるらしい!?

  2. 【吉兆】コインを飲み込んだ重さで泳げなくなったウミガメが発見される

  3. DESTINY

    【特集記事】 DESTINY 2016.12.31 on Release

  4. 【C91新作】発売は12月31日、大晦日!

  5. 【地球史の9割が嘘!?】ルーマニアに眠る謎の図書館

  6. VISION

    【特集記事】 VISION 2016.12.31 on Release

  7. 【炎の劣化】「Vine」が来年から「Vine Camera」に

  8. VISION

    七幻シュトラーセ 【VISION】 全演説原稿

  9. 【またタバコ増税】我々の居場所なんて、どこにもない

PAGE TOP