素敵発見を皆様にお届け♪

こんにちはAnna Stuartです♪

六弦アリスとは別に、私もこちらへ記事を書いて行きたいと思います。
好きな物って沢山あるのですが、ここがこうならもっと良いのに~とか、あと集めているだけでは物足りなくなってしまい、最後には何かを作るって所に行きつく気がするので、私はこちらで良いと思った物や、作ってみてこれはと思った物の作り方等をご紹介して参りますので、どうぞお楽しみに!!

Anna Stuart

Anna Stuart

「六弦アリス」 や 「七幻シュトラーセ」 という、アンダーグラウンドな音楽ユニットのVocal。
精神病院にて勤務の後、某上場企業にて食品レシピのイノベーションに携わっている。

取得資格 : 調理師免許・栄養士免許・中学校教諭家庭科二種免許・学校図書館司書教諭・普通自動車運転免許

関連記事

  1. 自己啓発を必要とする前に知っておくべき3つのこと

  2. 残業がもたらすメリットは、人をどんどんダメにする

  3. 【実録】例の東大生と会ってきた

  4. 「●●をすること」「●●をするのこと」これの【の】について

  5. Goth

    【答えはあるのか!?】 アートの本質

  6. 10years

    【意外とまずい】 10年後の社会

  7. ムーランルージュ

    【好きか嫌いか】 エンタメの本質

  8. 【悪ノ洗脳】 何かがおかしい義務教育

  9. 同人活動を熱く語るコラム

PAGE TOP