【吉兆】コインを飲み込んだ重さで泳げなくなったウミガメが発見される

[AD]
【吉兆】コインを飲み込んだ重さで泳げなくなったウミガメが発見される


記事参考元:REUTERS
記事を一言でまとめると…
→タイで見つかったウミガメのコイン除去手術について。

( ´_ノ` )< 何というか、完全に縁起ものじゃないか。

↑七幻文書から新着通知が直接届く!

Mr.ASK

「六弦アリス」 や 「七幻シュトラーセ」 という、アンダーグラウンドな音楽ユニットの主宰。
有言実行。

関連記事

  1. 【いざ出陣】コミケ3日目、冬の陣!

  2. 【胸熱】アラブ発の火星移住計画がいよいよ現実的に

  3. 猫が亡くなって7年、いつも飼い主にだけ見せていた謎の行動の理由が泣ける

  4. 【TV離れ急増】NHKの調査で噂の実態が明らかに

  5. 【謹賀新年】 明けましておめでとうございます!

  6. 【マジか】貧乏な人ほど買い物を割り算で考えるらしい!?

  7. 【あるある】自分が頑張る理由をなぜか上司や会社に求めるモンスター社員

  8. 【進撃のAmazon】注文からたったの13分でドローン配送完了!

  9. 【AI元年】年内にもロボットと性交渉ができるように!?

PAGE TOP