【もしも銀座に】ヤフーが銀座の街に出した防災広告が注目の的!

[AD]
【もしも銀座に】ヤフーが銀座の街に出した防災広告が注目の的!


記事参考元:ねとらぼ
記事を一言でまとめると…
→否応なしに実感させる広告が話題を呼んでいる。

( ´_ノ` )< 確かに街中にこんな広告があったら見てしまうよね。
やはり防災は間接的にでも体感させるのが一番かも知れないですね。

↑七幻文書から新着通知が直接届く!

Mr.ASK

「六弦アリス」 や 「七幻シュトラーセ」 という、アンダーグラウンドな音楽ユニットの主宰。
有言実行。

関連記事

  1. 【吉兆】コインを飲み込んだ重さで泳げなくなったウミガメが発見される

  2. 【あるある】自分が頑張る理由をなぜか上司や会社に求めるモンスター社員

  3. 【闇が深い】女子インスタ界のドロドロ劇

  4. 暗殺5日前に書かれた、とても情熱的な龍馬の手紙が見つかる

  5. 【大器の予感】日給50円の東大生が面白い

  6. 【謹賀新年】 明けましておめでとうございます!

  7. 【ヤバイ】ノロウイルス、13都県で警報レベルに

  8. 【親の顔が見てみたい】知能は親から遺伝する!?

  9. 【地球史の9割が嘘!?】ルーマニアに眠る謎の図書館

PAGE TOP