【マジか】貧乏な人ほど買い物を割り算で考えるらしい!?

[AD]
【マジか】貧乏な人ほど買い物を割り算で考えるらしい!?


記事参考元:Newsweek
記事を一言でまとめると…
→お金持ちはかけ算で考えるらしい。

( ´_ノ` )< お金を使わなきゃいいんだよ。
使わなくてもいい暮らしに変えていけばいいんだよ。

↑七幻文書から新着通知が直接届く!

Mr.ASK

「六弦アリス」 や 「七幻シュトラーセ」 という、アンダーグラウンドな音楽ユニットの主宰。
有言実行。

関連記事

  1. 暗殺5日前に書かれた、とても情熱的な龍馬の手紙が見つかる

  2. 【進撃のAmazon】注文からたったの13分でドローン配送完了!

  3. 【C91新作】発売は12月31日、大晦日!

  4. 七幻シュトラーセ

    【2017春の参加イベント一覧】 M3から例大祭まで!

  5. 【闇が深い】女子インスタ界のドロドロ劇

  6. 【親の顔が見てみたい】知能は親から遺伝する!?

  7. 【黒歴史の終焉】自分がいったい何者なのかをひたすら考えて分かったこと

  8. 【火星に文明跡】アンティキティラ島の機械を火星で発見!?

  9. 【謹賀新年】 明けましておめでとうございます!

PAGE TOP