【待機児童】安倍総理曰く、ゼロにするのはとても厳しい

[スポンサー]
【待機児童】安倍総理曰く、ゼロにするのはとても厳しい


記事参考元:YOMIURI ONLINE
記事を一言でまとめると…
→待機児童ゼロまでの道のりはとても険しいね、と首相。

( ´_ノ` )< CtoCで何とかできないかな。
保育士の資格を規制緩和して、民間でどうにか回せないかな。

↑七幻文書から新着通知が直接届く!

Mr.ASK

「六弦アリス」 や 「七幻シュトラーセ」 という、アンダーグラウンドな音楽ユニットの主宰。
有言実行。

関連記事

  1. 【己の信ずるままに】クリスマスも普段通りに過ごす人々が増加中

  2. 【メンチビーム】他人と10分間見つめ合うと幻覚を見るらしい

  3. 【AI元年】年内にもロボットと性交渉ができるように!?

  4. 【いざ出陣】コミケ3日目、冬の陣!

  5. 【進撃のAmazon】注文からたったの13分でドローン配送完了!

  6. 【あるある】自分が頑張る理由をなぜか上司や会社に求めるモンスター社員

  7. 【下克上】ニューヨークで食肉処理場から牛が脱走

  8. 【ヤバイ】ノロウイルス、13都県で警報レベルに

  9. 【いよいよ実現か!?】私たちが2次元の恋人を迎える日【VR】

PAGE TOP