【黒歴史の終焉】自分がいったい何者なのかをひたすら考えて分かったこと

【黒歴史の終焉】自分がいったい何者なのかをひたすら考えて分かったこと


記事参考元:HUFFINGTON POST
記事を一言でまとめると…
→あるジャーナリストの方が若い頃に掲題の件について本気で考え悩み抜いた挙げ句、到達した真理について語っている。

( ´_ノ` )< この人が出した真理が私と全く同じで笑うしかない。
こういうのに興味のある人は是非、記事元の原文を読んでみて欲しい。
私が思うに、何かについていちいち考え込んでしまうのは、どこかしら自分が無知で馬鹿なんだという自覚があるからじゃないかな。
そう考えると私なんて考えてばかりだからね。
馬鹿レベルは相当高い。でなきゃ同人音楽なんてやってないでしょ。
オッパッピー。

↑七幻文書から新着通知が直接届く!

[スポンサードリンク]

Mr.ASK

「六弦アリス」 や 「七幻シュトラーセ」 という、アンダーグラウンドな音楽ユニットの主宰。
サラリーマンを経てITベンチャーを起業後、突然音楽に目ざめて現在に至る。
日々、謎の社会派コラムを自身のページにて執筆している。

関連記事

  1. 【火星に文明跡】アンティキティラ島の機械を火星で発見!?

  2. 【C91新作】発売は12月31日、大晦日!

  3. 暗殺5日前に書かれた、とても情熱的な龍馬の手紙が見つかる

  4. 【親の顔が見てみたい】知能は親から遺伝する!?

  5. 【2時間40分】タイタニック号が沈没するまでを忠実に再現した動画

  6. 【命を商品化】オンライン里親サービスに物議

  7. 【またタバコ増税】我々の居場所なんて、どこにもない

  8. 【意外な起源】サンタクロースのイメージはコカ・コーラ社が作った!?

  9. 【是か非か】マンションに児童相談所を設置

PAGE TOP