【親の顔が見てみたい】知能は親から遺伝する!?

【親の顔が見てみたい】知能は親から遺伝する!?


記事参考元:Newsweek
記事を一言でまとめると…
→子供の頃は特に差は無いけど、大人になってから遺伝による知能の差が顕著に出るらしいという記事。

( ´_ノ` )< 生まれ着いた環境による差は本人の力ではどうしようもないけど、大人になってからの思考は自分でいくらでも変えられると思うんだ。
他人と自分を比べているうちは、本質的な意味で、幸せにはなれないでしょうし。

↑七幻文書から新着通知が直接届く!

[スポンサードリンク]

Mr.ASK

「六弦アリス」 や 「七幻シュトラーセ」 という、アンダーグラウンドな音楽ユニットの主宰。
サラリーマンを経てITベンチャーを起業後、突然音楽に目ざめて現在に至る。
日々、謎の社会派コラムを自身のページにて執筆している。

関連記事

  1. 【帰ってきた】ヒトラー生家近辺をさまよい歩くヒトラーにそっくりな男が住民らに目撃される

  2. 【C91新作】発売は12月31日、大晦日!

  3. 【謹賀新年】 明けましておめでとうございます!

  4. 【ヤバイ】ノロウイルス、13都県で警報レベルに

  5. 【待機児童】安倍総理曰く、ゼロにするのはとても厳しい

  6. 【永遠のテーマ】人見知りは克服すべきか

  7. 七幻シュトラーセ

    【2017春の参加イベント一覧】 M3から例大祭まで!

  8. 【何問解ける?】英オックスフォード大学の激ムズ入試問題5選

  9. 【TV離れ急増】NHKの調査で噂の実態が明らかに

PAGE TOP