【いよいよ実現か!?】私たちが2次元の恋人を迎える日【VR】

【いよいよ実現か!?】私たちが2次元の恋人を迎える日【VR】


記事参考元:ITmediaニュース
記事を一言でまとめると…
→2016年を振り返り、VR界を賑わせた最新テクノロジーの中でも最もハイクオリティなものを厳選して紹介している。

( ´_ノ` )< 因みにこの記事トップにある女子高生の写真。CGなんだそうな。
このクオリティが更に進化して感情を持って会話できるレベルにまで達したとき、私の中で何かが弾けるような気がしております。
でも一般的に考えられるのは、人件費削減イノベーション。

↑七幻文書から新着通知が直接届く!

[スポンサードリンク]

Mr.ASK

「六弦アリス」 や 「七幻シュトラーセ」 という、アンダーグラウンドな音楽ユニットの主宰。
有言実行。

関連記事

  1. 【進撃のAmazon】注文からたったの13分でドローン配送完了!

  2. 【AI元年】年内にもロボットと性交渉ができるように!?

  3. 【黒歴史の終焉】自分がいったい何者なのかをひたすら考えて分かったこと

  4. 【炎の劣化】「Vine」が来年から「Vine Camera」に

  5. 猫が亡くなって7年、いつも飼い主にだけ見せていた謎の行動の理由が泣ける

  6. 【意外な起源】サンタクロースのイメージはコカ・コーラ社が作った!?

  7. 【若者の読書離れ】大学生の半数が読書時間ゼロという実態

  8. 【下克上】ニューヨークで食肉処理場から牛が脱走

  9. 【TV離れ急増】NHKの調査で噂の実態が明らかに

PAGE TOP