【C91新作】発売は12月31日、大晦日!

いよいよ2016年最後となるコミックマーケットが近付いて参りました。
私たち七幻シュトラーセからは東方アレンジ最新作となる音源作品を、計2種リリースします。

ひとつめは 「東方花映塚」 より厳選したBGMをトランスアレンジし、そこに私の演説を載せた作品。
そしてもうひとつは 「旧約酒場」 よりオリジナルBGMを多めに選出してトランスアレンジ。
更にそこに私の演説を載せた作品の計2種となっております。
各作品の詳細については、下記リンク先をご覧下さい。
既に予約販売が開始されております。


さて、これらの作品についてですが、発売日は年内12月31日となっております。
既に各委託ショップさんへの納品は済んでおり、何もなければ発売当日より店頭に並んでいることと思います。
店頭などで見かけた方は是非購入をご検討頂けると、私たちの活動がもっと質の高いものになります(笑

それはそうと皆さん、ちょっと聞いて下さい!
皆さん。前作にして第一作目 「PSYMPHONY」 の評判がとても良かったのをご存じでしょうか?


最も多かった感想がこちら。

今までに聴いたことがない

私がアーティスト生涯を懸けて最も得たかった答えにようやく行き着いた気がする瞬間でした。
そもそもこれを求めて日々 「あーでもない、こーでもない」 を繰り返していたので、何だか初めてスタートラインに立てたような思いでした。
因みに “聴いてると何だか奮い立たされる” という、こちらも欲しかった感想がありました。

今回新たにリリースされる最新作は、どちらも前作を上回る仕上がりになったと自負しております。
演説に至っては更に踏み込んだ領域に対して問題提起をしてみました。
今後さらにリリース毎にどんどん踏み込んで参りますので、こちらもご期待下さい。
最新作の演説原稿は下記よりどうぞ。


因みに私が演説を通して皆さんに伝えたいこと、知ってほしいことは割と明確にあるのですが、おそらくそれが分かりやすく伝わるのはライブのときではないかと考えております。
それを早く実現させるために音源のリリースを急いでいます。
まあ、ライブというよりも 【集会】 というカテゴリの方がよりしっくり来るかも知れません。
私は音楽を通じて皆さんと 【対話】 したいと考えています。
アーティスト 【主役】 のライブを観に行くというスタンスから、誰もが明確に 【主役】 であれる場を創って行きたいと考えています。
そのために始めたのが、この七幻シュトラーセです。

だからそれが一日でも早く実現できるよう、皆さんの力を必要としています。
今、皆さんに求めたい力というのは、演説原稿をよく読んで頂き、是非とも皆さんなりに理解しようとして頂きたいのです。
因みにこの問いに正解はありません。
だからこそ、その答えを持ち寄って、来るべき 【集会】 で議論しましょう。

最後にもう一度みなさんにお伝えします。
私たちは自分の人生において、誰もが 【主役】 なのです。

Mr.ASK

「六弦アリス」 や 「七幻シュトラーセ」 という、アンダーグラウンドな音楽ユニットの主宰。
サラリーマンを経てITベンチャーを起業後、突然音楽に目ざめて現在に至る。
日々、謎の社会派コラムを自身のページにて執筆している。

関連記事

  1. 【いざ出陣】コミケ3日目、冬の陣!

  2. 【地球史の9割が嘘!?】ルーマニアに眠る謎の図書館

  3. DESTINY

    【特集記事】 DESTINY 2016.12.31 on Release

  4. 【下克上】ニューヨークで食肉処理場から牛が脱走

  5. PSYMPHONY

    【特集記事】 PSYMPHONY 2016.8.14 on Release

  6. 猫が亡くなって7年、いつも飼い主にだけ見せていた謎の行動の理由が泣ける

  7. 【永遠のテーマ】人見知りは克服すべきか

  8. VISION

    【特集記事】 VISION 2016.12.31 on Release

  9. 【2時間40分】タイタニック号が沈没するまでを忠実に再現した動画

PAGE TOP