【己の信ずるままに】クリスマスも普段通りに過ごす人々が増加中

【己の信ずるままに】クリスマスも普段通りに過ごす人々が増加中


記事参考元:HUFFINGTON POST
記事を一言でまとめると…
→クリスマスは気にせず普段通りに過ごす20代が男性で33%、女性で26%を占めたそう。

( ´_ノ` )< クリスマスを必ず誰かと過ごさなきゃいけないなんて、いったい誰が決めたんだろうね。
役に立たない価値観に縛られず、自分の人生を好きに生きればいいと私なんかは思います。

↑七幻文書から新着通知が直接届く!

[スポンサードリンク]

Mr.ASK

「六弦アリス」 や 「七幻シュトラーセ」 という、アンダーグラウンドな音楽ユニットの主宰。
サラリーマンを経てITベンチャーを起業後、突然音楽に目ざめて現在に至る。
日々、謎の社会派コラムを自身のページにて執筆している。

関連記事

  1. 【吉兆】コインを飲み込んだ重さで泳げなくなったウミガメが発見される

  2. 【マジか】貧乏な人ほど買い物を割り算で考えるらしい!?

  3. 【いざ出陣】コミケ3日目、冬の陣!

  4. 【またタバコ増税】我々の居場所なんて、どこにもない

  5. 【いよいよ実現か!?】私たちが2次元の恋人を迎える日【VR】

  6. 【C91新作】発売は12月31日、大晦日!

  7. 【もしも銀座に】ヤフーが銀座の街に出した防災広告が注目の的!

  8. 【医師が激白】栄養ドリンクに疲労効果はない!?

  9. 暗殺5日前に書かれた、とても情熱的な龍馬の手紙が見つかる

PAGE TOP