【大器の予感】日給50円の東大生が面白い

【大器の予感】日給50円の東大生が面白い


記事参考元:HUFFINGTON POST
記事を一言でまとめると…
→「童貞」Tシャツを着て渋谷のハロウィンに参加した悩める東大生の未来あるエピソード。

( ´_ノ` )< 彼の企画力も魅力的だけど、最も魅力的なのはその行動力だよね。
余計なプライドを持ってなくて、楽しいと感じたことに一直線。
私はこういう人、大好きだな~

↑七幻文書から新着通知が直接届く!

[スポンサードリンク]

Mr.ASK

「六弦アリス」 や 「七幻シュトラーセ」 という、アンダーグラウンドな音楽ユニットの主宰。
有言実行。

関連記事

  1. 【ヤバイ】ノロウイルス、13都県で警報レベルに

  2. 【帰ってきた】ヒトラー生家近辺をさまよい歩くヒトラーにそっくりな男が住民らに目撃される

  3. 【吉兆】コインを飲み込んだ重さで泳げなくなったウミガメが発見される

  4. 【医師が激白】栄養ドリンクに疲労効果はない!?

  5. 【マジか】貧乏な人ほど買い物を割り算で考えるらしい!?

  6. 【地球史の9割が嘘!?】ルーマニアに眠る謎の図書館

  7. 【進撃のAmazon】注文からたったの13分でドローン配送完了!

  8. 【メンチビーム】他人と10分間見つめ合うと幻覚を見るらしい

  9. 告知が二件ございます。

PAGE TOP